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「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー」に就任した平野紫耀さん(Number_i)。日本人アンバサダーとしては初となるストリートジャックキャンペーンが2月3日から東京・神宮前周辺にて開催されます。
平野紫耀さんが「ルージュ ピュールクチュール」の「NM ヌードミューズ」をまとうキャンペーンビジュアルポスターがエリアジャック!

ルージュ ピュールクチュール レフィルの「NM ヌード ミューズ」 6,050円(税込) 表参道フラッグシップ ブティック・公式オンラインブティック限定発売中
表参道・原宿のキャットストリートをメインに「WILD POSTING」をYSLとして初めて実施。ニューヨークやパリなどの海外で多く実施されている人気の「WILD POSTING」企画において、同じくYSL BEAUTY日本人アンバサダーでは初の展開となります。
1978年に誕生し、YSLのアイコンリップとなった「ルージュピュールクチュール」が昨年末生まれ変わりました。ワンストロークで叶う、上質なサテンファブリックのような輝きと圧倒的なツヤと発色。全40色もの洗練されたクチュールカラー。80%ものケア成分でつくりあげられた、唇にとけこむようなテクスチャーで保湿力を高めます。
パッケージは、ゴールドのボディに、大胆に配置されたブラックのカサンドラロゴが高級感たっぷり。

ルージュ ピュールクチュール レフィルの「N8 ブラウス ヌ」 6,050 円(税込)全国発売中
平野紫耀さんは「ルージュピュールクチュール」について
「最高でした。めっちゃくちゃ良かったです。
発色もすごいぱっと塗った瞬間映えますし、つけ心地も本当に良くて、オイリーにならずに、しっかり保湿されているのは、すごく感じました。ケア成分も80%以上、40色も色数があるので、その日のシチュエーションだったり、その日の服装や気分によってシェードを変えられるのが、本当に素晴らしいと思います。
これを持っているだけで気分がいいというか、わざとみんなの前で塗りたくなるようなラグジュアリー感のあるパッケージも僕はすごく気にいっています。」と語りました。
平野紫耀さんは ”COUTURE ME UP ”というコンセプトについて
「すごく素晴らしいことだと思いました。メイク室から出る直前にこのルージュをつけたとき、僕自身も実感しました。僕は会話する時に、相手の目や口元を見るのですが、口元から出る色気もすごくあると思うので、そこにすごく自信をつけてくれるアイテムだと思います。」とコメント。
CMでは「ルージュピュールクチュール」 の 「NM ヌードミューズ 」と 「R10 エフォートレス バーミリオン」の2色を着用しています。

ルージュ ピュールクチュール レフィルの「R10 エフォートレス バーミリオン」 6,050 円(税込)全国発売中
ROUGE PUR COUTURE
この記事のライター
OTONA SALONE|オトナサローネ
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