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タカギが展開するプレミアムインナーウェアブランド「AROMATIQUE」は8月22日から、2025年秋冬コレクション “Addicted Mood” を、AROMATIQUE公式オンラインストアなどで販売開始しました。
2025年秋冬コレクションのテーマは、春夏に続き「Addicted Mood」。ラグジュアリーを日常に取り入れることをテーマにしたもので、素材にはレースやウール素材を用いています。
注目は、フランスの老舗「Sophie Hallette(ソフィ アレット)」のリバーレースを用いた新作です。女性らしさを引き立てるために、総レースブラ&ショーツは曲線的なカッティングで仕上げました。素肌に触れる部分はコットン天竺を合わせたやさしい着心地です。
コットンリバーレース 総レーストライアングルブラ/16,500円、コットンリバーレース 総レースショーツ/11,000円
人気の袖レースロングスリーブは、コットンリブの身生地と、肩から手首にかけてレースをあしらったアメスリデザインに進化しました。
コットンアコーディオン 袖レースロングスリーブ/22,000円
新色の”フロスティグレー”は、コットンストレッチシリーズで展開します。
コットンストレッチ ブラ/16,500円、コットンストレッチ フィットショーツ/4,950円発売:2025年9月12日(金)
コットンストレッチ ブラキャミソール/18,700円発売:2025年9月12日(金)
ウールシリーズからは、カットアウトが効いたモードな2型が登場します。ボディスーツは、大きく開いたバックデザインがポイント。ブランド初のワンピースは、胸元のカットアウトとサイドスリットがスタイリッシュな印象です。
ウール ボディースーツ/25,300円発売:2025年10月下旬
ウール ロングワンピース/37,400円発売:2025年10月下旬
特設ページ:https://aromatique-japan.jp/collections/25awcollection
タカギhttps://takagi-innerwear.jp/
(マイナビ子育て編集部)
この記事のライター
マイナビウーマン子育て
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