/
イタリア発のランジェリーブランド「Intimissimi(インティミッシミ)」は9月29日(月)、日本初のローカルアンバサダーとして国際的にモデル・俳優としても活躍するKōki,さんを迎えることを、正式に発表しました。

同日より、Kōki,さんを起用しブランドのロングセラーでアイコニックなコレクション「Pretty Flowers」にフォーカスした広告キャンペーンを開始。
「高鳴りを、信じて。」をメッセージに掲げ、Kōki,さんの魅力とブランドの世界観を融合したクリエイティブで展開していきます。
モデル・俳優だけではなく作曲家としても活躍するマルチな才能の持ち主であり、その個性と、自身の道を切り拓く自信に満ちたKōki,さん。同社では「その姿は、Intimissimiが表現する『自立した、自分らしさを持つ女性像』と強く一致していると強く感じています」と語ります。
そして、「今回の『Pretty Flowers』コレクションのキャンペーンメッセージである、『高鳴りを、信じて。』のをまさに体現してくれる方だと思っています」とも。
また、国際的な舞台で活躍するKōki,さんは、次世代をリードする強い影響力を持つ存在。彼女の美しさと、常に成長を求める姿勢は、多くの人々にインスピレーションを与え、Intimissimiが伝えたい価値観とビジョンにマッチしています。
この新しい取り組みが、Kōki,さんとともにブランドが持つ世界観をより多くの人々に届け、大きな飛躍を遂げることが期待されます。

カルツェドニアジャパン カントリーマネージャー、アンドレア・ジェンティーレ氏は次のようにコメントしています。
“Kōki,さんを日本初のアンバサダーに迎えることは、私たちにとって大変意義深い一歩です。Intimissimiはこれまでもイタリアを拠点に国際的な成長を続けてきましたが、日本市場は私たちにとって特別な可能性を秘めた場所です。
今回のキャンペーンを通じて、単に美しいアイテムを紹介するだけでなく、Intimissimiが大切にする“感性を信じる喜び”を日本のお客様により身近に感じていただきたいと考えています。Kōki,さんとともに、この新しい章を切り拓けることを誇りに思います。”

高鳴りを、信じて。
素敵な靴は、私を連れ出してくれる。素敵な服は、私に自信をくれる。
ならば心を覆う、私のための一枚は、自分をいちばん表すものなのかもしれない。だから迷わず、高鳴りを信じて。
私が喜ぶ、私でいるために。感性を満たす瞬間を、Intimissimiで。
今回のキャンペーンフィルムでは、ひと目で心を奪うランジェリーの魅力と、それを手に取るまでに必要な小さな一歩を描いています。
ランジェリーショップに足を踏み入れることへのためらい――多くの女性が抱くその正直な迷いとささやかな勇気を、Intimissimiは“幻想(illusion)”というビジュアルメタファーを用いて表現。ショーウィンドウに映る“もう一人の自分”が、感性を信じる喜びや内なる高揚感を描き出します。
舞台は、日本の春を象徴する桜の花びらをモチーフにしたファサードが印象的な、2025年6月にリニューアルオープンした銀座1丁目店。ここから、Intimissimiのランジェリーをまだ体験していない人にも、ブランドと店舗が優しく背中を押し、新しい自分と出会うきっかけを届けます。
そしてこの物語は、ただ身につけるためではなく「本当に心から好きになれる一着」を探している女性に語りかけます。自分の感性を信じて選ぶことで、自信と喜びを引き出し、洗練されたムードを纏うことができる。その小さな選択こそが、自分らしさを表現し、自分自身に恋をする瞬間へとつながっていくのです。
日本初のIntimissimiローカルアンバサダーに選んでいただき、大変光栄に思っております。発表を伺ったときは胸が高鳴り、これから新しい物語が始まるのだという期待でいっぱいになりました。

Intimissimiは、美しさや自信を内側から引き出してくれるブランドだと感じています。アンバサダーとして、女性がそれぞれの感性や個性を大切にし、自分らしく輝くことを恐れずにいられるよう、前向きなメッセージをお届けしていきたいです。
2018年秋冬に登場して以来、Intimissimiを象徴するロングセラーとして世界中の女性に愛され続けている「Pretty Flowers」コレクション。
繊細でエレガントなストレッチレースに、トーン・オン・トーンやコントラストカラーで表現されたフローラル刺繍をあしらい、フェミニンさと洗練さを兼ね備えたスタイルを提案します。
豊富なカラーバリエーションと幅広いアイテム展開も魅力のひとつ。ブラだけでも約7種類の異なるシェイプが揃い、ショーツ、トップス、ナイトウェアまで、多彩なシーンに寄り添うラインナップを展開しています。




今回のキャンペーンでKōki,さんがメインに着用しているのは、コレクションの中でも人気の高い「Giorgiaブラ」。グラデーションカップが自然にバストをボリュームアップし、深いV字のデコルテラインとスカラップステッチがロマンティックかつセンシュアルな表情を演出します。
「Pretty Flowers」は、シックで洗練された印象の中に、可憐さや愛らしさを秘めた大人のフラワーレースコレクション。日常を彩るとっておきの一枚が、あなたの感性を満たし、自信とときめきを与えてくれるはずです。
IntimissimiのアイコニックなPretty Flowersコレクションをぜひ、近くの店舗またはECサイトにてチェックしてみてはいかがでしょうか。
Intimissimihttps://www.intimissimi.com/jp/
(マイナビ子育て編集部)
この記事のライター
マイナビウーマン子育て
3
「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。
恋愛・結婚の人気ランキング
公式アカウント