アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

女性らしく洗練された大人の魅力。小嶋陽菜のランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」に新色が登場

/

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

目次

heart relationが運営するランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」は4月18日、人気のストラップレスブラの新色「mocha」を公式オンラインストアで発売します。4月12日には、イベントで先行発売します。

新色「mocha」は、デイリーブラ「Everyday Essential Bra」の人気定番色

Rosier01

「Everyday Essential Strapless Bra」は、ROSIERらしい上品なデザインでありながら、洋服に響きにくいシームレスカップや繊細なレースのレイアウトにこだわったストラップレスブラ。

ノンワイヤーとは思えない心地よいフィット感で、美しいバストラインを叶えます。高機能素材「ナノフロント」テープを採用しているため、不快な締め付け感がなくズレにくい着け心地です。

新色は、センシュアルで気品漂う「mocha」。デイリーブラ「Everyday Essential Bra」の定番色として人気のカラーです。女性らしさと洗練された大人の魅力を引き立てます。

Rosier02

商品名:Everyday Essential Strapless Bra価格:5,400円color:mochaサイズ:B70,B75,C65,C70,C75,D65,D70,D75,E65,E70,E75,F65,F70

表参道の「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」では、4月12日にHer lip toのショッピングイベント”SPRING SANCTUARY -THE MODERN STYLE EDITION-“を開催。イベントにて、「Everyday Essential Strapless Bra」の新色を先行販売します。

heart relationhttps://heartrelation.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)


関連記事



この記事のライター

マイナビウーマン子育て

「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

トップへ戻る

恋愛・結婚の人気ランキング

新着

公式アカウント