/

資生堂は、若年層に向けて、アートやデザインの力によって毎日の生活を刺激し、ワクワクした楽しさを発信する新ブランド「ギャラリーコンパクト」をスタート!
第一弾は「ギャラリーコンパクト」と話題のアーティスト3人がコラボレーション。「SPRING CRUSH(春のひとめぼれ)」をテーマにした、9種のパッケージデザインのプレストパウダーを2月1日(金)から数量限定で販売する。

コンパクトを彩るアーティストは、エロチックをポップに擬態させる独特の世界観を持つ「ヤナギダマサミ」、コラボに展示、縦横無尽に活躍する「ニシクボサユリ」、

キュートでエキセントリックな三姉妹によるタイのファッションブランド「SRETSIS」の3人。どれも「ギャラリーコンパクト」に出会えた人だけが手にすることができる数量限定デザインだ。
プレストパウダーは、光カバー効果で毛穴や色むらをふわりと隠し、透明感あふれるひとめぼれ肌を演出する。また、ナチュラルなカラーで仕上げにも化粧直しにも使え、皮脂を抑えて、テカリやよれを防いでくれる。価格は各4000円(税別)。
この春、マストでバッグに忍ばせたいアイテムだ。
この記事のライター
STRAIGHT PRESS
859
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。
ビューティの人気ランキング
新着
公式アカウント